※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

神奈川、東京都の皆さん、プールはどちらへ行かれましたか?今プレジャー…

神奈川、東京都の皆さん、プールはどちらへ行かれましたか?
今プレジャーフォレストに来てますが、プールと言うより水遊び的な感じです。
どちらへ行ったかどんなプールだったか教えてください。
私のこともの頃は流れるプールや、7つのプールなと大きいとこしか行ったことなく、ここ小さいなと思ってますが、未就学児とか小さなお子さんがいる方は危険でないのでおすすめします。

コメント

まぁちゃん

千葉県出身の東京住みです🙂
富津にあるジャンボプールです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お子さんもたくさん来ています^^*

• あやこ

あやこ

そこは、知らないので調べてみますね!

• 8月9日

よみうりランド、昭和記念公園は近くなので行きました^_^
としまえんとかも気になります。
下の子が小さいので今は行ってませんが逆にプレジャーフォレスト気になってたので参考になります^_^

• あやこ

あやこ

よみうりランドは昔、7つのプールでしたが、今はどうですか?プレジャーフォレストは浅いプールしかないので小さな子の方がいいですね。あまり、大きなお子さんもいないので、
    安全かなと思いますよ!ただし、プールと言うよりはスペシャルな水遊びという感覚の方ががっかりしないかも!温泉もあるので、帰りにお風呂入れば帰宅してからも寝るだけですね!

• 8月9日