※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

チャイルドシートと抱っこひもについて教えてください。エルゴの種類や正式サイトがあるか教えて欲しいです。偽物について心配です。

こんにちは😊✨

教えて頂きたいです!!

みなさんのおすすめの
・チャイルドシート
・抱っこひも
教えて下さい😣✨✨

抱っこひもはエルゴにしようと思ってるのですが、
エルゴでもシリーズいっぱい?ありますよね?
詳しく教えて頂けると助かります😣
ネットで購入考えてるんですが、エルゴの正式サイトってあるんですか??
偽物あると聞いたので心配で😭

すみませんがよろしくお願い致します🙇‍♀️!!

コメント

なーちゃん(28)

エルゴの公式サイトありますよ✩*
あたしは赤ちゃん本舗の通販で買いました!

• m

m

回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます💞😊

• 8月8日
ふーこ

エルゴ公式ありますよ😊
ただ抱っこ紐は1ヵ月検診終わってから、赤ちゃんと試着してから購入のがいいですよ😁
ベビー用品店で働いてた時、産前に買ったけど合わなくて返品(期間すぎてるから対応不可)にきたり買い直してる方たくさん見ましたし、知り合いは抱っこ紐といえばエルゴ!と買ったら合わなくて買い直してました😅
チャイルドシートは、車の大きさにもよりますが初めてのお子さんなら回転式が断然楽だと思います☺️
自分は退院の日から乗せることで、お店でぬいぐるみ使って乗せ降ろしやってみましたがベッドタイプにならないものは首がぐにゃぐにゃでましてや初めて乗せるとなると怖いな…というのがあったのでフルフラットになるアップリカのディアターンプラスにしました。
フルフラットなので寝かせた状態での乗せ降ろしで、いきなり首が前にぐにゃっとなる事もなく乗せ降ろしできたし見てて苦しそうじゃなかったのでよかったと思ってます😊
ただコンパントカーだとそれだけで後部座席いっぱいになるので、人は1人乗れるかな?ぐらいになっちゃいますね😅

• m

m

すごい詳しく教えて下さり助かります✨💞
    産前に購入考えてましたが、産後に赤ちゃんと試着しに行くことにします!
    チャイルドシートも教えて頂いたのを参考にします!
    ありがとうございます❤️✨

• 8月8日
ハチ

私はエルゴシリーズ装着が下手なのか、体格が合わなかったのかやめました💦
赤ちゃんと一緒にサンプルがあるお店で装着することをオススメします!
ちなみに買ったやつはベビービョルン(新生児~数ヶ月まで)、アップリカ(首座りからメイン)の2つです。

チャイルドシートは回転式使ってみたいですが、うちはコンビの安いやつにしました😅

• m

m

みなさんのご意見を参考に産後に購入することにしました😊

ありがとうございます❤️

• 8月8日
なな

エルゴのオムニ360を今回購入して、今日初めて装着しましたが新生児の3.2kg以上から使えてインサートがないので装着しやすかったです☺️❤️
私はメルカリで未使用のものを安く購入しました!