※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
妊娠・出産

今日胎動が弱い気が……ちょっと心配……😢😢胎動があんまり感じれない日ってあるんですか?😢

今日胎動が弱い気が……
ちょっと心配……😢😢
胎動があんまり感じれない日ってあるんですか?😢

コメント

かりのん

私もありましたー(*_*)
心配になりますよね(´・_・`)横になったりすると胎動が感じやすいですよ!!

• ぷくぷくたい(19)

ぷくぷくたい(19)

横になっても反応がなくて〜😲
    いつもツンツンしてたらぽこ!ってしてくれるからちょっぴり不安です😲

• 4月1日
  • かりのん

かりのん

私は赤ちゃんも寝てるのかな?と思うようにしました😂!
    まだ小さいし動いてばかりだと疲れちゃうよねーとか考えるようにしてました(笑)

• 4月1日

ぷくぷくたい(19)

私もそう思うようにします😂😂
    赤ちゃんのタイミング待ってみます(笑)😊

• 4月1日
☆♡

22週ならまだ子宮が赤ちゃんに対して余裕があるので子宮にぶつかった時だけ胎動が分かるはずなので大丈夫だと思いますよ(*≧∇≦)

ぷくぷくたい(19)

いつもポコポコしょっちゅうしてて、今日少なかったから心配してました😲

• 4月1日
  • ☆♡

☆♡

今日は子宮にぶつからない様に上手に遊んでるのかも知れないですね(*≧∇≦)
    弱くても1日全く感じられないとかでない限り大丈夫だと思いますよ!

• 4月1日

ぷくぷくたい(19)

なるほど!(º ロ º )
    まったくじゃないので赤ちゃんが蹴ってくれるの待ってみます😊💓
    すごく不安になってたので心強いコメントありがとうございます😢😢

• 4月1日
  • ☆♡

☆♡

私も同じ事があったのでコメントさせてもらいました(*≧∇≦)
    今27週ですが痛い位胎動強くなりますよ(*´∀`*)ノ
    不安は赤ちゃんに伝わっちゃうのでリラックスしてる時の方が思いっきり蹴ってくれるかもですね(*≧∇≦)

• 4月1日
meichan

22wはまだまだ赤ちゃん小さいので
お母さんの身体に届いてないだけですよ*
毎日はっきり胎動感じられるようになるのは
だいたい8ヶ月半ば頃からです(*´꒳`*)
これからも今日はあまり感じないな。って日が度々あると思いますが
24時間で1度も感じられない。以外でしたら大丈夫ですよ♪

♡mym♡

昨日、ぷくぷくたいさんと同じ状態で不安でした😭

旦那さんに話したら、そんな不安にならなくて元気に育ってるよと励ましてくれました❗
そして、いつもより多めにお腹に話しかけてくれました😭

そしたら、夜中に暴れだしました😳
そして、今日も元気に動いてくれてます🍀

6か月目くらいは胎動に差があるみたいです💦

病院からも、出血や激痛がなければ不安にならなくても大丈夫だよと言われてます❗