※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛で寝不足ですが、赤ちゃんが下がっておらず、すぐの出産ではないと言われました。出産が楽しみだけど不安もあります。パパがお盆休みになったらすぐに来てね。

38wくらいの方!
今体調はどんな感じですか!?
ソワソワな気持ちを共有したいです笑

私は、子宮口1.5センチ
赤ちゃんはまだ下がってないしすぐのお産って感じではないねー!って言われました😂

夜中は前駆陣痛?お腹が張ったり腰や恥骨が痛かったりで連日寝不足です💧

あと少しで我が子に会えると思うと楽しみ!
でも陣痛の事を考えるとハラハラ!

パパがお盆休みになったらいつでも出ておいでー!

コメント

早く出てこい!!

って気持ちでいっぱいです(笑
動きたいけど眠たいし🤣

息子は喜んで保育園へいってしまうし😢

帝王切開の人って産む日が決まってていいなー
なんて思ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ホント、早く出てきてほしいですよね〜〜💦

たしかに産む日が決まっているといつになるか!?のソワソワした気持ちは無くて良いかも知れないですね😂

• 8月8日
2児のママ🌈🧸

39週と4日です!

今日検診でしたが、子宮口1センチで、まだ奥のほうって言われました😅

早く会いたい~って毎日ソワソワ。
夜には前駆陣痛らしき腰痛やら、お腹の張り、股関節が痛かったりするけど…

まだ生まれてきそうにないです👼🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!予定日8/18ですかね!?
    だとしたら全く同じです!

あと数日のことと分かっていても待ち遠しいですよね〜〜
    身体はもうバキバキのどっこいしょって感じなので早く身軽になりたいですが…

一人目は予定日過ぎた頃も全く兆候なく、でも超過3日目には生まれたので今回は張りも子宮口も開いてるし、予定日前には生まれるかなぁなんて勝手に予想してます😂

• 8月8日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

予定日10日です!

早く会いたいですよね🥺

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、39wでしたね!💦
    だとしたらますます待ち遠しいですね!

• 8月8日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

そうなんですよ!!😅😅

• 8月8日
ままり

同じですー!内診なかったので子宮口はわからないですが、NSTでお腹の張りが全くないのでまだまだかな、と言われてます💦が、夜中の前駆陣痛が激しく夜中目覚めて痛いですー😭本陣痛に耐えられるのか不安になります💦

わたしもパパがお盆休みになったらでてきてほしいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私も夜中に張りがよく出るので、昼間のNSTの時はサッパリ💦グラフが平坦です💦笑

パパお休みな時に出てきて欲しいですよねー!予定日超えちゃうと仕事なので、予定日前に是非とも出てきて欲しいところです😂

• 8月10日
みす

予定日8/18で全く同じです!! 今日の内診で、まだ子宮口奥だからもう少しかかりそうだねーって言われてがっかりしてます😂 二日前におしるしもあって、前駆陣痛も頻繁に起こるようになってきたので勝手にもう産まれる!と思ってそわそわしちゃってました笑 お互い早めに赤ちゃんに会えるといいですね!頑張りましょうー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊予定日全く一緒なんですねー!!いよいよ10日切ってハラハラしますね😂

おしるし、羨ましいです!
    それでもまだかかりそうって言われるんですね!意外です!
    早めに陣痛に繋がるよう祈ってます✨

• 8月10日