※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

初産婦が帝王切開で入院する際、キャリーバッグの持参や入院時の必需品について教えてください。

「帝王切開」が決まっている初産婦です

大部屋にしようと思ってますが、キャリーバッグでも大丈夫でしょうか。また、入院のしおりに書かれてる以外に、これがあったら良かった、など何かあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

まりか

あたしが入院してる時は、キャリーバックの人結構いましたよ😊
あたしは管理入院してて、入院が長かったため、WiFi持ってってました😅タンブラーとかも持って行きましたよ😊

• あいり

あいり

wifi大事ですねー!キャリーバッグなら一つで済むかなーと思いました。部屋が狭いとダメですよね、、

• 8月8日
  • まりか

まりか

4人部屋でもみんな持ってってたから大丈夫だと思いますよ👍

• 8月8日
けちゃん

わたしも帝王切開で出産しました☺︎わたしもキャリーバッグで入院しましたよー😍帝王切開だと起き上がることが厳しいのでわたしはペットボトルのフタを取って、フタ付きのストローを入れて飲めるようにしてました!
チューチュー吸えて楽です笑

• あいり

あいり

やっぱり寝起きが痛いんですね!手の届く範囲に物が置ける方が良さそうですよね。

• 8月8日