※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

世界はこんなに広いのに、なぜわざわざ人間の顔にぶつかるんじゃクソ虫…

世界はこんなに広いのに、なぜわざわざ人間の顔にぶつかるんじゃクソ虫どもめ💢
自転車だし急転回できなくて右頬直撃・・かなりでかかったから今も地味にジンジンして、そのジンジンする度に虫思い出して身震いする😭💢

コメント

ママ

すみません、世界はこんなに広いのに、というスケールの壮大さに笑ってしまいました😂
本当に、鳥のフンや虫の激突、なぜわざわざここに!?って思いますよね😭
この時期は自転車・バイクは怖いです😨😨

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    夫に虫たちも動くものに目掛けて飛ぶ習性がうんたら言われた事があるんですが、うるせぇよ💢って思ってしまって😅笑
    落ち着いて聞くとそうなんだ・・と聞き入れられるんですが、どうしてもぶつかられる度、世界は広いんじゃ💢と思って納得できません😂笑
    車通りの多いところでやられて万一こけてしまったら大変ですもんね😱
    家目前の私道で人気なくて良かったです💦鈍い悲鳴あげてしまったので😂

• 8月8日

私も世界はこんなに広いのにっていう言葉笑ってしまいました🤣❤
私も目の中に入ったり、口の中に入ったり、、ありました😭本当気持ち悪いですよね😨ひどい時蜘蛛の巣にかかりました🥶

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    ほんとにイライラしますよね😂もう勘弁してってなります💦
    蜘蛛の巣もイヤですねぇ💦
    頑張って作ってるし綺麗は綺麗だしわたあめだとでも思えればいいんですが、触った瞬間嫌悪感ぶわぁぁとなってがむしゃらについ破壊してしまいます😂笑

• 8月8日

退会ユーザー

頑張って作ってるし、綺麗だし、わたあめと思えばって🤣🤣🤣芝黒さん面白すぎます😂❤笑笑
    私も見つけた瞬間糸切ります🤣💦

• 8月8日
  • 芝黒

芝黒

なんだかそう言ってもらえてとても嬉しいです😆❤️笑
    頑張ってこの夏昆虫の脅威から乗り切りましょう👌

• 8月11日