※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

明日私の22歳の誕生日です🥺💖旦那さんが9日はケーキだけ、10日に2人でご…

明日私の22歳の誕生日です🥺💖
旦那さんが9日はケーキだけ、10日に2人でご飯に行こうって言ってくれてますが、誕生日プレゼントも何がいい?と言われてます!

物欲がないので、迷っています!
何かいいのありませんか??

ちなみに、アクセサリーはあります!
カバンも子どもたちがいるので、リュックしかいらないのであります!
財布も去年のクリスマスに貰いました🥺
お花はすぐ枯らしてしまうので。。🥺
コスメも最近化粧しないのでいりません…
スキンケアもしないです🥺

何かいいものありますでしょうか🥺
参考までに皆様の欲しいものを教えてください!

コメント

どーじ

おはようございます!
私だったら、もう1回外食したい!とか、みんなで楽しめる事をお願いしますね〜!

みか

私は洋服ほしいですねー☺️
妊娠中おしゃれな服は着れなかったので、、、今も授乳があるので着れる服は限られますが😭

あとは靴とかならスニーカーはこれから沢山履きますし、ローパンプスもいいですね❣️

パピコ

ウチはユニバの年パスを買ってもらったり、旅行に行きたいって言ったりしてます!

子どもが生まれてから子どものは欲しいのいっぱいですが自分のモノってあんまりこれほしーとかなくなりました!( *˙0˙*)۶

ゆあのあ

私も物欲ないしお金勿体無いし、でも何か買いたいって言うので、百均でヘアゴム買ってもらいました😄

くまくま

ジェルネイルキッドが欲しいです🥺💓
子育てするのに伸ばせないし、短くてもカラーだけ入れたい…でもわざわざネイルサロンに行くほどでもない…ので自分でやりたいです(笑)

なないち

1日早いですがおめでとうございます☺!
私は今日誕生日です(笑)

私も物欲無くなりました!欲しいもの聞かれても困っちゃいますよね😅
物なら夏だからサンダルとか…
ちょっといいシャンプーとか…
あとはレミパンとか普段使うもの?笑

私だったら何もいらないから1日ゆっくりしていいよ券が欲しいです(笑)
絶対無理ですが😂

• み

お誕生日おめでとうございます😊✨

• 8月8日
み

1日早いですがおめでとうございます✨
私も出産お疲れ様のプレゼント何が良い?って聞かれて、何も思い付かずお寿司食べに行きました(笑)
子どものものはほしいものいっぱいなのに、自分のものって中々思い付かないですよね😅
家族リンクコーデする服とかどうですか?

ママリ

ちょっと先取り感ありますが、私は去年子どもとお揃いのニューバランスのスニーカー買ってもらいました🤩
男の子なので服のお揃いとか出来ないだろうなーって思ってスニーカーです!!

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

私は先日下着買ってもらいました😘

ちょっといいやつ♡
5セット😁

まだ産後なもないので
カップ数が安定してないかもですが、
夫婦にとっていい刺激になりますよ💫

産前産後は
布みたいなブラでしたし😅💦