※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
お金・保険

育児休業給付金が振り込まれていない石川県かほく市の方、10月分も含めていつ振り込まれるか心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

今月の育児休業給付金がまだ振り込まれていません💦
石川県かほく市の方、振り込まれてますか??

ちなみに10月に産まれているので今月と10月に受け取って終わりのはずです…💧

いつ振り込まれるのでしょうか…?😅
もしおわかりの方いたらそちらも教えて欲しいです!

コメント

S

日にちは決まってないので
会社の申請した日によります
ハローワークに、直接行けば
出されているかどうかだけは教えてくれますが電話じゃ対応してくれません
会社に出したかも聞きづらいですよね💦

  • ねむ

    ねむ

    なるほど!会社が申請した日なんですね!💦

    今まで出る月の1~3日くらいまでには出ていたので…
    その予定で計画たててたので焦りました💦

    ちなみに出したかどうかは申請がですよね??

    • 8月8日
  • S

    S

    いつ出して
    いつ受理されたかがわかりますよ!

    • 8月8日
  • ねむ

    ねむ

    返事が遅くなってしまいました!すいません💦
    いつ出していつ受理されたかまで分かるんですね!✨
    ちょっと聞いてみたいと思います!
    ちなみに今日電話で本社に確認したところ担当の方からは申請は出したけどハロワから連絡待ちと言われました〜😭

    そんなにかかるものですかね??💦

    • 8月13日
  • S

    S

    申請を出して
    ハローワークは
    連絡しないと思います。
    決定通知書が届くので
    電話を会社にはしないと思いますが…

    ハローワークに直接行かないと
    教えてもらえないので
    気をつけてくださいね!

    • 8月13日
  • ねむ

    ねむ

    ですよね、ハロワさんは連絡しないですよね💧
    やっぱり申請忘れてて言い訳として言ったのかな?😅

    とりあえず今日はもうちょっと厳しいのでお盆明けても入金なかったらハロワに行って確認することにしますね😊

    ありがとうございます✨

    • 8月13日