※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘が体や顔を噛んで困っています。夫に寝かしつけを頼んでも断られ、噛まれても放置される状況で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

一月ほど前から娘に体や顔を噛まれて困っています。
初めは甘噛み程度で、ダメだよ、痛いよ。と言い聞かせてましたが、最近は内出血したり、酷い時は皮が剥けてえぐれたりします😥

娘が噛むのは主に私だけ。
夜の寝かしつけの時だけ。なので、旦那に寝かしつけ代わってほしい!と頼んだんですが。
自分も眠たいからとかで、私に長袖長ズボンで寝たら?と言います😭💦💦

放置されてしまって、取り敢えず噛んだら一旦離れて泣いても少しそのまま。って方法を取ってみたんですが、旦那から寝れないんだけど(╬°▽°)と、言われました。
泣かせるな、俺の事を寝かせろって…私は噛まれてもいいのか‼️と腹が立ちますが、旦那にキレても根本的に解決しないので。

同じような経験のある方にお話聞きたいです😓😓

コメント

ゆー

うちは3ヶ月の頃からミルクだけなので、母乳ではないですね😥

タオルも噛むんですが、じゃれて私に張り付いてきて唐突に噛むんです😢🌀
私の体に突っ込んでくるので、突然襲いかかってくるゾンビをイメージして貰えると。そんな感じで毎晩噛まれます。