コメント
ちえ
うちも毎晩、1時と5時に泣きます💦
左右合わせて10分くらい授乳するとすぐに寝てます(p_-)
以前は長く寝てたんですが、少し前からこんな感じです。
寝不足になりますよね💦
ちえ
うちも毎晩、1時と5時に泣きます💦
左右合わせて10分くらい授乳するとすぐに寝てます(p_-)
以前は長く寝てたんですが、少し前からこんな感じです。
寝不足になりますよね💦
「泣く」に関する質問
次男がどうも可愛く思えないことが多々あります。 子供3人、9歳、6歳、3歳、みんな男の子です。 長男はもう9歳である程度自分のことができるし、3歳末っ子はもちろんイヤイヤはありますが、いつもニコニコしていてただた…
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
もうすぐ一歳の息子が靴(ファーストシューズ)を怖がり?ます。履くことではなく、存在自体が怖いようです。 泣くまではいきませんが、靴があるのを見つけると少しずつ近づいて行って、ちょんと触って笑顔で走って逃げて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
起きる時間も同じ感じですね
うちは0時5時です💦
授乳したら寝てくれるのですね🤲
喉が乾いてるのかな😭
うちは寝ぼけて泣いてる感じで
起こそうとしてもなかなか
起きない、抱っこしたら寝る、
でも置くとまた泣くので
対応に困ってます😔
母乳は卒業してて、夜間ミルクは
長い間飲んでないので
お茶で寝てくれる時もあれば
朝方だとミルク少し飲んだら
寝ちゃったりします😫
喉が乾いてるのかなとおもったり、、、
寝不足ですよね💦
また起こされると思って
寝てるので余計寝不足です😭