※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃっこ
妊娠・出産

病院で二人目希望の相談中。生理が遅れている。検査薬は未使用。受診のタイミングが悩み。アドバイスをお願いします。

二人目希望で病院を受診しています。7月22日に受診し、今排卵したばかりとのことで仲良くするようにいまれしました。ダメなときは2週間後に生理が来るでしょうと言われたのですが、まだ来ません。予定では8月5日です。まだ、検査薬も早いのかなぁと思い使っていませんが、来週はお盆もあったりしてなかなかいけないなぁといつ受診するべきか悩んでいます…。
みなさん、アドバイスをいただけると嬉しかったです❗

コメント

クルン

お盆くらいに検査薬使用して病院はその翌週くらいでいいと思います。

ままん

生理予定日から使用できる
検査薬してみてわ?

私今回生理予定日2日前に
陽性反応でたので
もしかしたらですが
検査薬反応するかもしれないです!

  • みゃっこ

    みゃっこ

    すみません、わからなくて。ドラッグストアーで売ってますか?

    • 8月8日