※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳7カ月の子供服を通販で購入したいですが、おすすめのお店や慣れている方の情報を教えてください。通販経験が少なくて迷っています。

1歳7カ月の子供服について。
ただ今切迫入院中で買い物に行けません。
サイズが小さくなったので子供の服を買いたいのですが、保育園で着させる服をある程度まとめて通販で購入する場合、おすすめのお店などある方、慣れていらっしゃる方、教えていただけるとありがたいです!
普段通販をあまりしないもので、膨大なサイトから選べませんでした💦🌀

コメント

ぷぷぷ

標準体型や細身の子なら今着るなら80で大丈夫かなと思いますが大きな子なら90ですかね🤔うちはもうすぐ3歳の下の子が今90がジャストくらいです🙂
服はZOZOTOWNのセール品とかまとめ買いしてますよ❤️ちょっとしか買わなくても送料も安いので😂

• むぅ

むぅ

さっそくの回答ありがとうございます❣️
    ZOZOTOWNですね!見てみます!90サイズを買う予定です^_^

• 8月8日
kmt

私も切迫入院してました。大変ですよね😭
入院中はもっぱらネットでお買い物してました。子供服なら、ベルメゾンやZOZOはどうでしょう。ちなみに私は、入院中必要なものをネットで買って、病院内のコンビニを配達場所に選んでました。届いたと通知来たら車椅子でコンビニに連れてってもらって商品受け取ってました。とても便利でした♡
入院生活頑張ってください!

• むぅ

むぅ

回答ありがとうございます❣️
    同じ切迫でしたか💦大変ですよね😭
    ベルメゾン、zozo見てみます!
    それにしても、コンビニで受け取れるなんて便利なサービスですね❗️気晴らしにもなりそう😊私の産院は残念ながら受け取れないので、届いてもすぐに確認できないのが悲しいです😢
    入院頑張ります。ありがとうございます💕

• 8月8日