※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

産後のPMS、排卵痛がひどくて眠れません。市販の鎮痛剤はのみましたが、授乳中なので弱いものです。本当にキツイ。

産後のPMS、排卵痛がひどくて眠れません。
市販の鎮痛剤はのみましたが、授乳中なので弱いものです。本当にキツイ。

コメント

かまんべーる

それは辛いですね💦
育児中なのに体が辛いのはキツイですよね😣💦

帝王切開で出産したのですが、痛み止めでロキソニンを飲んでました!
授乳してても飲んでいいとのことで、偏頭痛時に今でも飲んです😊
子どもに影響は出ていません!
薬の影響を気にされて、弱いものにしてるのだと思いますが、長期服用しないのであれば、飲んでもいいと思いますよ✨

  • みるく

    みるく

    ロキソニン大丈夫なんですね
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
deleted user

私も産後徐々にPMSがひどくなり今ではピル飲んで軽減されました。
ピルは産後半年たっていたら飲めるようです。授乳中でも…婦人科で相談してみるのもいいかもしれません。

  • みるく

    みるく

    もう半年経っているのでピルも飲めるんですね、様子見て婦人科受診してみます

    • 8月8日