※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。ままごとキッチンとアンパンマンことば図鑑スーパーDX、マグフォーマーの中でどれがいいでしょうか?ジャングルジムは置けないので、他におすすめがありますか?

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。

ままごとのキッチン
アンパンマンことば図鑑スーパーDX
マグフォーマー

この中だったら、どれにしますか?
ままごとはよく遊ぶのでいちばんの候補です。
アンパンマンはものしり図鑑を持ってるから迷います。

ジャングルジム等の大きいものは置けませんが、
他にもなにかあれば教えてください!

コメント

たま

うちならままごとキッチンかな!!
よく遊んでます

マグウォーマーは支援センターの壁にはってよくあそんでます

三女は誕生日、めるちゃんの家や小物、アンパンマンデラックスもらいました

  • pom

    pom

    やっぱりキッチンですかね!
    アンパンマンDXも人気ですね。
    ありがとうございます!

    • 8月8日
HMS‪‪☺︎

うちも2歳で言葉図鑑DX買いました🎶
同じく普通のアンパンマンの図鑑も持ってました😂
普通の図鑑だと1人で遊べませんが、言葉図鑑DXはペンから言葉が出てくるので一人で出来るしいろいろ言葉覚えることもできてます🎶
結構オススメですよ🙌

男の子ですが百均のままごとセットを買い与えてます!(笑)
これも気に入っているようで1人でも私と一緒にでも遊んでます☺️

マグフォーマーは遊ばれた事ありますか?
うちは2人目出産する際に子連れ入院のために購入を迷って、店舗が近くにあるので実際に連れて行ってみたのですが…
マグフォーマーはあまり興味ないみたいでした😅

  • pom

    pom

    ことば図鑑買われたんですね!
    ものしり図鑑もペンから言葉が出てくるので、今も一人でよく遊んでいます。
    似たようなものなので迷います😅

    マグフォーマーはキッズスペースで壁にペタペタ貼って遊んでたので、冷蔵庫で遊べるかな?と思いました。
    でも冷蔵庫には近づいてほしくないから…微妙かもです😅
    ありがとうございます!

    • 8月8日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    あ、ペンから言葉出るんですね!😂
    それならままごとセット良さそうですね❤

    • 8月8日
おと🍓

私はIKEAのキッチン買ってあげました😆!
子供はおままごと好きですね!家でいるときは今でも毎日100均で買った野菜たちを切ってキッチンから離れずに遊んでます!🌽🍆🍅🥕

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは全部持ってます!
2歳の誕生日にキッチンとアンパンマン言葉図鑑あげて、
最近マグフォーマ買ってあげました!