※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

美容院でアッシュカラーにしたいが、ブリーチはやめた方がいいと言われ、結局ブリーチしない方がいいと思う。他の人も同じように言われますか?

美容院行って、このアッシュみたいな髪色にしてください。というと、ブリーチは、絶対やめといた方がよいと、必ずいわれます。
結局ブリーチしないいろにします。
みなさんもいわれますか?

コメント

言われます!!

• まなみ

まなみ

ですよね……

• 8月8日
ママリ

美容院によります!
自然派やナチュラルめなところは絶対言われますが、ヘアカタログも派手めのところに行くと「ブリーチしてみる?どうする?」とかきいてくれます!
たぶん明るい色が得意ではない美容院なんではないでしょうか?😳

• まなみ

まなみ

痛むし、色落ちすぐするし、何回もこれへんなら、やめといた方がよいといわれます

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

言われる通り髪質は死にますし色落ちも早いです💦
    頻繁に行けないならプリンが目立つと思うので美容師さんが言っていることは合ってると思います!

• 8月8日
ぞう

言われます! ブリーチのハイライト多めには入れてくれるのに、全体では入れてくれません!

• まなみ

まなみ

ですよね……

• 8月8日