※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

最近何だか分かんないゲームにハマってる旦那。息子と遊ぼうとしないか…


最近何だか分かんない
ゲームにハマってる旦那。
息子と遊ぼうとしないから
息子も「パパはYouTubeとかゲームとかしてるから
僕と遊んでくれないからきらーい。
ママは遊んでくれるからすきー。」
って言ってたけど
ほんとにそうだよ。

プラレールだって立ててあげればいいのに
ゲームして無視。
「パパー、遊んでー」って言ってるのに
無視してYouTube。
携帯へし折ろうか?
これで、2人目産まれてもこんなんだったら
本当に出ていくよ🤯🤯
言うだけ無駄すぎて
妊娠中だからなのかイライラする🤯🤯

コメント

deleted user

ちょっと前まで我が家もそうでした😭💦
ルールを破ったら離婚を前提にルールを決めて
今のところはまだ守ってもらってます💦

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    自分が正しい。と思ってる人なので私が何を言っても聞く耳持たないので
    ほっといてます笑

    • 8月7日