※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

貰って嬉しかった出産祝い教えてください❤️予算は5000円〜10000円です♪

貰って嬉しかった出産祝い教えてください❤️

予算は5000円〜10000円です♪

コメント

るる

MARLMARLのエプロンドレスとスタイのセットです☺️

雪見だいふく

おしりふきです!!!!!
絶対使うものだし、何個あってもいいものなので助かりました〜( ˙༥˙ )
ぶっちゃけ服とかは、好みもあるしサイズも限られてくるからあんまり、、、、
それより消耗品が嬉しいかもですね😆

しんちゃん

私もおしりふき良かったです!
たくさんもらって10ヶ月まで自分で買わずに過ごせました✨
あとはリアルにお祝儀が1番ありがたかったです!

maco

商品券、おむつ、おしりふきは鉄板だと思います!

あとは、今治のタオルセットも嬉しかったです!

福助

赤ちゃんにスタイセット。
お母さんが楽できる、ちょっとお高いレトルトセットです!!

ご飯用意したくないときなど、ちょっとお高い普段自分だと買わないようなカレーとかあると、簡単に食べられるし、旦那に出しても、これお高いやつなんだよー。って、出しやすいです。

まぁ、うちはレトルトだろうが、なんでも気軽に出せる旦那ですが。

はじめてのママリ🔰

1万円くらいの防寒ケープです!
夏生まれなのでもらった時は「冬場に使えそう」くらいで有り難みの実感がうすかったのですが(笑)、冬になったらもう大活躍でした。いつも抱っこ紐移動だったので赤ちゃんの防寒は常にそれ使ってて、他と被らなかったこともあり、もらったものの中で使用回数ナンバーワンでした。笑