※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那についてです。旦那は夜勤で同じ職場で働いているバイトのひとつ上…

旦那についてです。
旦那は夜勤で同じ職場で働いているバイトのひとつ上の女と仲が良くてしょっちゅうLINEなどでやりとりしてるみたいです。
前からやましいことないからパスワードロック掛けていないと言っていましたが、この間携帯を勝手に見ました。
写真をみたときにその子の自撮りが何枚か保存されてあったので、は?と思って探りました。
やりとりでは女の方から♡がつきで送られてきていて、それに対して旦那も♡をつけて返信してました。
その女には彼氏がいるような感じで、旦那に妻子いることも知ってます。会ったことあります。
LINEでは旦那が妻子いなければ今の距離感なら普通に好きだと女に送っているのを見ました。もっと探ろうと思いましたができませんでした。
その女にはわたしと友達になりたいと言われていたこともあり、ただ旦那のそばにいたいだけなんじゃないかと前から疑っていたのですがこれは浮気としてみていいのでしょうか?
また、こーゆー場合みなさんどうしてますか?

コメント

ありす

私的にはアウトです😑
まず、友達にハートをつけてラインなんてしないです。
私も男友達いますが、凄く仲はいいですが、ハートなんて絶対つけないし、相手に彼女、奥さんがいるなら尚更そんな事しないです。
私なら旦那にぶつけます。そして相手の女にもぶつけますね。

• 🍓

🍓

冗談でも♡つけてたら嫌ですよね
    話すべきなのでしょうか😂

• 8月7日

私の個人的な気持ちですが…
浮気かどうかどうでもいいくらい無理です(笑)
写真もトークも気持ち悪いです。

• 🍓

🍓

嫌ですよね、距離感とかわたしの気持ちとか考えてほしいです

• 8月7日
mooooo

ハートマークつけてのLINEはアウトですね😩
仲よくても嫌です!
私も義理のお兄さんから❤️よく送られてきますが、
なんとも思ってないので、!マークとかでしか返信返しません!

旦那に言います!
そもそもフォルダに女の自撮りとか無理!!!!

• 🍓

🍓

嫌に決まってますよねこんなん🥺
    どーゆー流れで自撮り送られてきたのか知りたいです😤

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
アウトです。
❤なんて友達にでもつかうかどうかってぐらいなのに、わざわざその相手に付けて送るなんてありえません!
職場が同じなのをいいことに仕事の連絡とかって誤魔化すつもりですかね…
しかも送られてきた写真かわかりませんが自撮りが保存されてるって、なんのために保存してあるのかもわかりません。
見られてると思ってないのかもしれませんが、さすがに無理なのでそのまま探ります。
とりあえず決定的なところ見つけたいですよね!
本当に、🍓さんが居ない時に何してるかわからないので、
居ないという普通に伝えておいて尾行するなりしたいですね😔

• 🍓

🍓

なにもかも嫌になってきます😓
    わたしよりその子のほうが好きなんですかね🥺
    やっぱり責める前に決定的なものもっとほしいですよね

• 8月7日
ねこ

あわよくば的なのが見え隠れしてて許せないです🤯
向こうも彼氏いて本気じゃないだろうし旦那さんも本気じゃないと思いますが、やりとり聞く限りこれから先ワンナイトあってもおかしくない感じがします。
写メ保存も気持ち悪い...
浮気と言って問い詰めてもおそらくまだ白なので、「○○さんのこと○○ちゃんって呼んでて自撮り画像保存してるの気持ち悪いんですけど?なんか言うことある?」って釘さします。
そしてLINEでのやり取りを辞めてもらって、連絡とるならショートメールでのやり取りにしてもらいます。ショートメールだったら気軽には送れないので。相手もめんど臭くなると思います😏

• 🍓

🍓

わたしもそう思います夜勤ですしね😂😂
    普通しないですよね、、
    なるほど、とにかくどうにかしたいです😂😂

• 8月7日
pomi

いや、無理です🤦‍♀️
画像もなにわざわざ保存してるねん
って感じですし、
今の状況じゃなければ好きって
言ってますしね、クロですね😠

• 🍓

🍓

ですよね
    最低すぎてうざいです🤣

• 8月8日
みかん

職場の人でも異性とライン交換してるのはなんでですかね?仕事で使ってるんですか?単に仲良くなったからライン交換したんだとしたら私ならそれすらも嫌です。
ハートマーク嫌すぎますね😓

• 🍓

🍓

職場で集まってバーベキューとか送迎会的なのするのでその連絡手段なんだと思いますが確かに必要ないですね
    嫌すぎて殺意すら湧きます😂

• 8月8日
みかん

わかります⤴️だいたいその職場の女もどうかと思いますね…あたしなら仮にライン教えあっても必要最小限にしますけどね😥まじうざい➰
うちも前似たようなことありましたけど…相手は職場の女で、はぁ❓️仕事終わって帰ってきてるのにいくら仕事の事とは言え会わなくてよくね?って旦那の電話中に相手に聞こえるように言ってやりましたよ😁

• 🍓

🍓

ですよね、ほんとありえないです神経。
    それお強いです👏🏻👏🏻👏🏻

• 8月8日