※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

長野県の料理が美味しいホテル・旅館を教えてください❤️息子が生後10ヶ…

長野県の料理が美味しいホテル・旅館を教えてください❤️
息子が生後10ヶ月くらいの11月くらいに旅行に行きたいと思っています☺️
朝食はバイキング形式で色々なものをたくさん食べたいです😋
よろしくお願いします❣️

朝食ブッフェ、朝食バイキング、朝食ブッフェ、松本市、安曇野市、上田市

コメント

なん 

ランチ、ディナーでしたら藤屋御本陣は美味しいですよー!長野市です!結婚式場なので、土日はランチやっていないことが多いです!

• ぱん

ぱん

サイトがとってもオシャレですね☺️✨✨
    子連れなので泊まるとこでご飯かな。と思っていましたが、拘らなくてもいいかなと思いました💓
    ありがとうございます🙏✨✨✨

• 8月8日
りんご

私も藤屋御本陣オススメです。赤ちゃんいますと言うと空いていればソファ席にしてくれます。
軽井沢でウエルカムベビーの宿に泊まって、ハルニレテラスをお散歩したりご飯食べたりもオススメです。

ご飯が美味しい宿は思いつかずすみません😂やはりレストラン単体とかになるとオススメはありますね。

• ぱん

ぱん

そうなんですね✨✨
    ありがとうございます!
    ハルニレテラス気になってました💓
    レストランのオススメ他にもあれは教えていただきたいです☺️

• 8月12日
  • りんご

りんご

長野県はかなり広いのでどこに行くかにもよりますが、😭
    温泉でしたら野沢温泉はお湯が熱いです。別所温泉、上諏訪温泉は息子連れて行けました☺️
    行く地域、遊びに行く場所はお決まりですか?

• 8月12日
  • ぱん

ぱん

そうですよね💦
    まだ決まっていなくて、善光寺は行ったことがないので候補に入ってるくらいです😅

• 8月13日