※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

すごくストレスなんです…日曜日にお義父さんとお義母さんが何故かうちに…

すごくストレスなんです…

日曜日にお義父さんとお義母さんが何故かうちに来るみたいなんです。
理由としてはただ見てみたい。
大切な息子が暮らしてる家だから見てみたいって気持ちはわかるので快く許可しました。
が、私はお義母さんがあまり好きではありません😭
つわりがひどい時にご飯誘ってきたり、買い物に誘ってきたり…
お義母さんはつわりを経験したことがないみたいでこれくらいで喚くな的なことを言われます😭
お義母さんと過ごした日はすごく気分が落ち込みます…

コメント

スイ

旦那さんに相談してみては??旦那さんがうまく断ってくれたりするかもしれないですね(p_-)!

• かのん

かのん

旦那は話は聞いてくれますが親や義姉さんには何も言い返せないタイプなんです…。言っても全て論破されちゃうので…

• 8月7日
うさ

私も義母が苦手でイライラすることばかりですが、同居じゃないだけマシだと思って我慢してます😅言われたことは右から左に聞き流しましょう!うるせぇなクソババアって心の中で罵っておけば良いです👍🏻どうしても嫌なら旦那さんになんとかしてもらいましょう!

• かのん

かのん

なんか日曜日は同居の話をされるっぽくて😭すごく嫌です😭旦那は頼りになりません😭笑

• 8月7日
ママリ

えっ相手が義父母だと思うと、なんか理由が気持ち悪いので嫌です😂
旦那さん断ってくれないですかね?

• かのん

かのん

そうですよね😭
    なんか生活を探られてるみたいな感じがして…
    旦那は親に何も言い返せないタイプです…

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

旦那さん頑張ってー!!笑
    前日に39度!とか嘘ついて断っても良いと思います🤥

• 8月7日
  • かのん

かのん

仮病はいい方法ですね!
    使ってみます🤣笑

• 8月7日