※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お恥ずかしながら今まで引越ししても挨拶をしてこなかったんですが親戚…

連続投稿すみません。

お恥ずかしながら今まで引越ししても
挨拶をしてこなかったんですが
親戚の家(戸建て)からアパートに引っ越すことになり
親戚の家に住んでた時は自治会などもあるので両隣りと
自治会長さんに挨拶はしたのですが
集合住宅などになるとどこまで挨拶したらいいでしょうか?

自分たちのぞいて6世帯住んでいて
自分ちは角部屋の二階なので真下と真下の横だけなのか
6世帯なので全部やってしまうか
みなさまならどうされますか??

ちなみに真横は誰もいません!

コメント

deleted user

私だったら6世帯だけなら全世帯挨拶に行きます😊

  • ゆ


    ファミリー多いみたいなので
    やっぱり挨拶しといて損はないですよね!!

    全世帯しちゃおうかな〜って思ってたので助かりました!!

    • 8月7日
ピクピクニンジン

2階建てですか?
横が居ないのであれば、真下だけでいいかなと思います!

  • ゆ


    二階建てです!!

    6世帯だけなので全世帯行くことにしました!!
    ファミリーも多いので...!!

    コメントありがとうございました!!

    • 8月7日