※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

初マタの25w3dで男の子と言われたが、4Dエコー写真で大きさに疑問。こんなに大きいのか心配。

25w3dの初マタです!

今日検診で男の子と言われたのですが
エコーも見たときに突起物はあったものの
4Dのエコー写真もらって
こんなにゾウさん大きい?って
疑問に思ってしまったのですが
こんなに大きいのでしょうか…?

コメント

すにっち

二人とも男の子ですが、骨盤の大きさの割りにぞうさん大きいって思いました💦

エコーでだと、羊水の中なので余計に大きく見えるのかもしれません。

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭💓

やっぱり大きいですよね(笑)羊水の中だと大きくみえるんですね!

• 8月7日
ぽん*

4Dだと歪みやすいので、大きいように見えただけかもしれないですね🤔!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🤣💓

大きく見えやすいと今初めて知りました!ありがとうございます!

• 8月7日
そよかか

ぞうさん、うちの子もエコーで大きく見えましたが、産まれてからも今も普通サイズ(笑)なので見え方だと思いますよ😚

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🤣💓

そうかかさんのお子さんも大きく見えたんですね!ふと振り返って見て大きかったので不安になったので安心しました(T . T)!

• 8月7日
ママリ

私は、生まれた時にまず思ったのが、、、
赤ちゃんの身体に対して、意外と🐘大きいな‼️(笑) でした🤣
もっと小さいと思ってたら、想像より大きかったです‼️🤣

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭💓

えええ!そうなんですね!
    すごい小さいイメージですもんね!わたしもビックリするんですかね(笑)

• 8月7日