※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

中国語に詳しい方おられますかー?🤔5月から小規模保育園で働き出して2歳…

中国語に詳しい方おられますかー?🤔

5月から小規模保育園で働き出して2歳児さんに中国の子か居てお母さんが中国語しか話せないらしく、お父さんと保育園では日本語。おうちでは中国語を話している子が
ここ最近、毎日私にニコニコ笑顔で
「かしょも」?と言ってくれます。(笑)

かしょも?って何?と聞いても笑ってるだけで
日本語もたくさんお話しできるんですけど、かしょもだけ何か教えてくれません🤣👏
子どもの発音なので私の聞き取りがあってるか分からないんですけど、何を伝えてくれてるのかとても気になって!
もし分かる方がおられましたら教えてください〜☺️💓

カテゴリが違う場所ですみません💦

コメント