※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
ファッション・コスメ

30代独身女性にスキンケア用品をプレゼントしたいです。子供達を見てく…

30代独身女性にスキンケア用品をプレゼントしたいです。
子供達を見てくれたお礼なので予算はとくに上限は決めていません。
デパコスやスキンケア用品に疎いので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケア合う合わないあるのでプレゼントは結構難しいかなって思います😃💦30代だと好みも確立されてそうなので…どうしてもスキンケアならパックが無難かもです。SK-IIとかですかね?
あとは美容液もスペシャルケアのプレゼント的なイメージでありかな?と思います。LANCOMEとか人気あるのでどうでしょうか。

• (´^p^`)

(´^p^`)

たしかにそうですよね!パックにしようかなと思っていたんですが、何があるのかわからなくて😭SK-IIいいですよね🤔💗参考にさせてもらいます!ありがとうございます☆

• 8月7日
迷犬ちーず🐶

私はよくエスティローダーの
ルージュを名前刻印して
プレゼントしてますが
結構よろこばれます☺️❤️

スキンケアだと
合う合わないありますが
ルージュやマニキュアなら
喜ばれるかなぁと思います🤗

30代の先輩から貰ったり贈ったりが一番多かったのはシャネルのリップです😊やっぱり定番なので。今自分が30代になりましたが、やっぱりシャネルはテンション上がります🎶最悪いらなかったり合わなければメルカリとかも出せますし…😂😂💦

ラッピングも可愛いですよ😍💕

ふはは

今治タオルとかもらったら嬉しい!
5万以内で買えると思うし!