※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の歯が他の子と違う生え方をしているようで不安です。歯医者に相談したり、特別な対処をした方がいるか教えてほしいです。

以前も質問させて頂いたんですがまた新たに質問させていただきます😢
生後5ヶ月になる息子に歯が生えてきたんですがなんだか、他の子と違う生え方?歯な気がしてなりません。
これはほんとに歯なのかどうか。。。
しかも下二本に加えさらき3本目?みたいなのが生えており不安でなりません。
同じような風になった方入られますか??
そう言った方は歯医者行ったり、何か特別なことはしましたか??
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

和

うちの子もこんな感じでしたよ?
歯の成長は特に個人差があるとゆうし、様子見でいいとは思いますが…乳歯ですしね。
どうせ抜けます。

気になって不安なら
一度病院行ってみればスッキリしますよ😄

ゆっちゃんママ

うちの娘もおんなじ感じで生えてきました^_^
特に問題なかったですよ(o^^o)

deleted user

歯に見えます。
生え方は人それぞれですよ😊
1本ずつ生えてきたっておおっしゃってるお母さんもいらっしゃいました。