※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mくんまま♡
その他の疑問

知恵をお貸しください。友達からの相談です。初めてピル、ルナベル ULD…

知恵をお貸しください。
友達からの相談です。

初めてピル、ルナベル ULDというものを
飲んだそうです。
妊娠もしてなかったので
生理6/28から服用し
7/3〜7/10ほどまで生理が来ました。
その後飲み終わるまで服用しました。
生理日に避妊なしの仲良し
したみたいなんですが、妊娠の可能性って
あるんでしょうか?
生理周期は、28〜30日だそうです。

消退出血もなく7/26〜8/1までプラノバール
服用し、今出血待ちだそうです。

月経困難症の為に服用してるみたいですが
私自身飲んだこともなくわからないので
わかる方教えてもらえませんか?

否定、中傷などは、ごめんなさい( _ _ )..........o

コメント