※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
お出かけ

質問です。公園での付き添いについてです。今はまだ高めの滑り台や少し…

質問です。公園での付き添いについてです。
今はまだ高めの滑り台や少し大きめのアスレチック?みたいな感じの遊具とかはいつ位から一人でできる様になりますか?😊
まだ小さめな滑り台位しか一人きりでできません。
大きいのも一人で登ってしまいますが私が心配で後ろからついていってます。過保護過ぎなのかな?とかも思いました。

コメント

大きめのアスレチックがどのくらいの物かわかりませんが、近所のこれは対象年齢3歳~と書いています☺
けど1歳くらいの子もたくさんいます!
誰もいない時間帯なら好きにやらせてみていいと思いますが、もし他の子がいるならその子のお母さんが気を使うのであまり大きな遊具は避けた方がいいかもですね☺

退会ユーザー

ちなみにこれは下の子が2歳前でるるんさんのお子さんと同じくらいの頃です。
    ヒヤヒヤしますが、もあついていけないので下で見守ってました🤣

• 8月8日
  • るるん

るるん

ありがとうございます😊
    早く手が離れて欲しい様な離れて欲しくない様な…🤔

• 8月30日