※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

妊娠が途中でダメになって6月18日に中絶手術を行ったのですが、1ヶ月で…

妊娠が途中でダメになって
6月18日に中絶手術を行ったのですが、
1ヶ月で生理が再開するからねと
言われてたのに気がつけばまだ
1度も生理がきてません😭

気にし過ぎですかね?
まだ気長に待つべきですか?
仲良しが原因で生理が来ない(また妊娠)とかの
可能性はゼロです!

コメント

中絶ではなく流産の手術したことありますが、30日たっても生理来なくて再手術になったので、一度病院で見てもらったほうがいいと思いますよ!

• いち

いち

コメントありがとうございます💦
    それって、どういう目的の手術をしましたか??😭

もともとすごく生理不順で
    1ヶ月に2回とか、
    2,3ヶ月来ないとかよくあることだったので気にしてなかったのですがふと思い出して·····
    このままにしてたら
    もう妊娠できなくなるっていう可能性もあるんですかね😖

• 8月7日

退会ユーザー

妊娠初期で心拍確認できなくなり、稽留流産と診断され吸引法での手術でした。

生理不順ではなかったのでなんとも言えないですが…
    私の場合は手術でちゃんと取り除けなかったのが原因での再手術で、癒着してたりもしてたみたいなので、放置したてら生理来ないはくることない…って感じでしたので、不安だったら1度病院で取り残しないのか、とか見てもらったほうがいいかなと思いました!

• 8月7日