※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

色々あるけどさ、今の日本は、とても豊かな国で、とても豊かな時代で、…

色々あるけどさ、
今の日本は、とても豊かな国で、とても豊かな時代で、私達はその真っ只中を生きているんだと思う。
特別お金持ちな訳じゃないけどさ、
(むしろ我が家は世帯収入少ない方だと思うけど笑💦)
戦争も起きてないし、食べ物には困らないし。

来世もしまた人間として産まれた時は、
どんな時代のどんな国に産まれるかわからないし。
戦争真っ只中の北朝鮮とかに産まれるかもしれない。

だから、もっとこの恵まれた環境を貴重な事だと実感して、幸せを噛み締めながら、生きないと、勿体ないなと。今を楽しまないと勿体ないなと。

そして、この先、娘が生きていく時代が、生き物もして、人間として、生きやすく、幸せな時代であり、それが続いていくことを願う…(> <)✨

コメント