※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

手足口病3日目です。熱は下がり食欲もあり、ヨーグルトや豆腐、ゼリーな…

手足口病3日目です。熱は下がり食欲もあり、ヨーグルトや豆腐、ゼリーなどわりと食べられてます。

が、常時不機嫌です。抱っこして落ち着いても少ししたら泣き喚き、床に置けば転げ回って泣き喚き、昨晩もずっと夜泣き。

旦那出張中で私一人で心が折れそうです。同じような方、一緒に励まし合いませんか?😣😣

今はトミカのDVDみて落ち着いてます😅

コメント

漆黒担

一緒です!
うちも3日目でめっちゃ機嫌悪いです😅

常に抱っこで何もできないですよね

• きなこ

きなこ

心強いです!手足口病でこんなに不機嫌なるとは知りませんでした😣ほんと、何もできないです💦何もできないと割り切って、何もしないことにしました。お互い乗り切りましょう!

• 8月7日
ハルカ

うちの娘も手足口病3日目です。
先月も手足口病になってもう嫌だぁ!って思っていたらまたなりました(;_;) 今回は前回より軽いようで熱は出ませんでしたが、やっぱり口内炎に苦しめられています(><) 娘は、むぎ茶はダメ、ココア牛乳、いろはすの桃、ヤクルト、アイス、ミルクくず餅、まだあまり固形物は食べれないです。
お腹は空くのに食べれない…、不機嫌になりますよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
うちの娘は、おかあさんといっしょの録画を見せると機嫌よく見てます😅

• きなこ

きなこ

2回目ですか😳それは大変ですね。お疲れ様です。
    うちもお腹が空いてる時に機嫌悪くなるみたいです。うちはまだアイスはあげたことないのでさが、ヤクルトとかココア牛乳はいけそうです!試してみます✨

お母さんといっしょは普段から見せすぎて効果なくなってしまいました…😅

• 8月7日
りま

次男➡︎長男➡︎私の順番でかかりました。
同じく旦那いなかったです。
不機嫌だし最悪ですよね(⌒-⌒; )

夜中かゆくて寝られなかったり喉痛くて寝られなかったり、、、。

体調不良で仕方ないけどイライラしちゃったし、ストレス半端なかったです。
きっと明日ごろには機嫌も良くなると思いますよ、頑張ってください😭

• きなこ

きなこ

二人連続+ご自身とは😱😱本当にお疲れ様です。

体調不良でかわいそうだし仕方ないのはわかってるんです、とはいえ…って感じですね💦

手足口病っておしりにも発疹できますか?手足口の他におしりもすごいことになっていて😱

• 8月7日
  • りま

りま

お尻できます!
    お尻すごいですよね(⌒-⌒; )

• 8月7日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!安心(?)しました☺️昨晩も夜泣き酷かったけど、今朝は食べられるもの増えてよくなってきたようです。

• 8月8日