
コメント

退会ユーザー
うちら昼白色です!とりあえず明るくて見やすいので料理しやすいです!飛び散った汚れとかも見えやすいですよ〜!

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
昼白色がいいなと思いました✨ただ、フローリングがホワイトなので、昼白色だと反射して眩しいかなぁと…。
どう思いますか?質問ばかりすみませんれ

退会ユーザー
うちもフローリングもホワイトです!家のものほとんどホワイトですが眩しいとかは思ったことないです!むしろスッキリして気持ちいいです😊ダイニングに電球色付けたのですが電気つけると床が電気の影響でちょっとオレンジっぽくなるのでもっぱら白昼色の電気しか付けてません😊夜でもスッキリ見えますよ〜!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!よかったです!ありがとうございます😊
- 8月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
温白色、少し前に出た色なんですけど、分かりますか??やっぱり暗いですかね??
退会ユーザー
そこまで暗いとは感じませんでした!中間という感じです🤔そこはお好みかと思いますが私はぼやけた色が苦手(目が悪いので見えにくい)なので昼白色にしました😊埃とか髪の毛とかも照らされるので掃除する気にもなります笑 暖かさが欲しい方は温白色の方がいいと思います!キッチンの手元灯が昼白色なら温白色でもいいかもですね!見えにくかったら手元灯つければいいですし😊