※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほこ
お出かけ

8月末に兵庫県から東京、千葉の方に旅行に行きます。主人が千葉ロッテマ…

こんにちは。
8月末に兵庫県から東京、千葉の方に旅行に行きます。主人が千葉ロッテマリーンズが好きなのでZOZOマリンスタジアムに行くことは決まっているのですが、他に行くところが決まっていません😂

息子は1歳8ヶ月なので、この子が遊べそうなところもふまえて探しています。
関東の方、ココいいよ!というのがありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️✨

コメント

かこ

マリンの近くに大きいイオンや、幕張のアウトレットがあります☺️

• しほこ

しほこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨他に観光場所や遊べるところはありますか?やっぱり定番はディズニーなんでしょうか?😂

• 8月7日
  • かこ

かこ

そうですね!関西の方にお住まいなのでしたら是非ディズニーに行かれたら!と思いますが、連日の暑さもありますしね😱😱
    あとは千葉でしたら、マザー牧場とかアクアラインの海ほたるなんかも有名です!

• 8月7日
  • しほこ

しほこ

ディズニー、確かに暑いですよね…悩ましいです💦
    マザー牧場、海ほたる✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月7日
  • かこ

かこ

いえいえ✨千葉も外房内房に分かれていて鴨川シーワールドとかオススメですが、マリン体と距離がありますので色々調べてから行かれた方がいいかなーと思います❣️
    楽しい旅行にしてください💕

• 8月7日
  • しほこ

しほこ

鴨川シーワールドもいいですね✨
    なるほど…距離があるのですね!息子がいるので移動が大変だと困りますもんね。教えていただき、助かります💕

私は初マリンなので、楽しみです😆計画頑張ります‼️

• 8月7日
c.m

イオンに少し水遊びできるスペースがありました!とても大きいイオンです!

• しほこ

しほこ

お返事ありがとうございます✨
    上のkaさんの言われてるマリンの近くのイオンと同じところですよね。イオンに水遊びスペースがあるのいいですね!うらやましい😆
    水族館や動物園でおススメとかありますか?🐢

• 8月7日

マリンスタジアムの近くだと、イオンモールや幕張アウトレット。
電車乗っても良ければ、南船橋のららぽーと、葛西臨海公園の水族館。
遠くてなおかつ外でも良ければ、千葉市動物公園(昔レッサーパンダの風太くんで有名になりました)、マザー牧場やドイツ村もありますよ💡

• しほこ

しほこ

たくさん教えていただき、ありがとうございます!
    葛西臨海公園の水族館、外は暑いし、いいですねー!🐠
    レッサーパンダの風太くん✨懐かしい‼️マザー牧場やドイツ村も調べてみます🙌
    教えていただき、助かります🙇🏻‍♀️

• 8月7日