※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

しょうもない話なんですが…皆さんならどうするか教えてください🙏先週義…

しょうもない話なんですが…皆さんならどうするか教えてください🙏
先週義理家族みんなでおでかけをしました。その際、義姉だけに個人的な話がしたくてトイレで立ち話を5分ほどしたんですが、5分で終わる話ではなく(笑)またランチにでも行こう!と言ってくれて帰宅後、LINEでやりとりして、空いてる日教えてください!と送ったところで返信が途切れてしまいました😂もうすぐ1週間経ちます。義母やほかの家族にはあまり聞かれたくない話なので義姉だけと話したいのですが、もう一度連絡するのはうっとおしいですかね?(笑)

コメント

eri

相談とかですかね?締め切り?期限があることの相談ならもう一度連絡してみてもいいかもです、それ以外なら私ならもう少し待ちます!☺️🙌

• らるらりら

らるらりら

主人のことで相談です💦特に急ぎではないんで、もう少し待ってもよさそうですね!ありがとうございます🙏

• 8月7日
虹色ママ

忙しくて忘れてるだけかも。お義姉さんからランチ行こうって言ってくれたんですよね?急すぎる日程を避けて、来週辺りご都合どうですかー?などと軽〜く提案してみるかな^ ^

• らるらりら

らるらりら

そうかもしれないですね😲普段ほとんど連絡とらないので、しつこいと思われないか心配で💦軽〜く言うてみます!ありがとうございます🙏

• 8月7日