※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

37週の初産婦です。入院や安静が続き、美容室や花火大会に行きたいけど、どこまで出かけていいか悩んでいます。皆さんは正産期にどこまで出かけましたか?

明日で37週になる初妊婦です。
毎日暇で家でゴロゴロしてまいます。笑
外は暑くて散歩する気にもなれません😂😂
35週まで入院したり、自宅安静だったので、本当は美容室にも行きたいし、お盆休みに近場の花火大会にも行きたいと思っているのですが、どこまで出かけていいのやら😢
突然破水したら困ると思う反面、退院したらお腹の張りがなくなり、予定日越えそうだなと思ったり😂
皆さんは正産期に美容室に行かれたり、どれくらいの距離だったらお出かけしてましたか?

コメント

みっちゃん

私も先生に散歩しましょうって言われるけど、暑くて歩く気にならないし、車でも家の付近しか運転してないし、何かあっても良くないけど、暇だし電車で2.30分のとこまでウインドウショッピングしちゃおうかなーとか考えてます(−_−;)出産までのこの楽ちんな時間がもったいないと思っちゃいます笑

• ★

お返事ありがとうございます!
    毎日この暑さじゃ大変ですよね😂
    私は今里帰り中で周りに何もなくて😭💦
    ペーパードライバーなので車の運転も怖くて結局家でゴロゴロしちゃいます😱
    毎日こんな生活してていいのかと思ってしまいます💦

• 8月7日
えむねむ💗

誰かと一緒なら
2つ隣の市くらいまでは行ってましたよ! 前駆陣痛はじまってからは実家と近くのスーパーと家しか行かなかったですが😅
検診でも子宮口開いてない、まだまだ と言われたのですがその日に急に開き早産で産みました 何も前兆なくても何があるか分からないので県外までは危険かなと思います!大変だと思いますが頑張ってください!

• ★

お返事ありがとうございます!
    まだ前駆陣痛すらないです😭
    そうなんですね!💦
    やっぱり何があるか分かりませんもんね😱
    きっと出産したら、この暇な時間でさえも懐かしくなるんでしょうね😂
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月7日