※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天カードで引き落としできず、コンビニ支払いを指示されたが支払い用紙は家に届くか心配です。

楽天カードに詳しい方いますか?
残高が足りず引き落としができていませんでした。オペレーターの電話から10日までにコンビニで支払いをしてくれといわれましたが、支払い用紙が家にとどくのでしょうか?

コメント

みい

利息が1日ごとにかかってしまう為、早く支払いしたくて支払い用紙届く前に銀行で振込しました!
その後支払い用紙届いた気がします😌

• ままり

ままり

利息かかるんですか?💦💦ありがとうございます

• 8月7日
  • みい

みい

確かその様な記載があった気がしたので、私は振込用紙待たずに払いに行った記憶があります💦
    違ってたらすみません🙇‍♀️

楽天カードアプリはとってますか??
    もし取ってたら、そこから振込先の口座確認できます😊
    もし取ってなくて振込先が分からなければ、後日ちゃんとコンビニで払える振込用紙は届きましたよ😊

• 8月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!心配で楽天に電話しました!利息1000円取られるみたいです💦初めてだったので、これからきちんとしなきゃだめですね😭

• 8月7日
ままり

うちも時々残高足りないときあります。
口座に入金した瞬間に引き落とされましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!今日口座にいれましたが💦初めてだったので、ビックリです💦

• 8月7日