※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
子育て・グッズ

この服、なんだと思いますか?義母から水遊び用のタオルだともらったんですが、どう見てもスリーパーに思えて…。

この服、なんだと思いますか?

義母から水遊び用のタオルだともらったんですが、どう見てもスリーパーに思えて…。

コメント

り

スリーパーですねそれ。

• odango

odango

やっぱりそうですよね😰ありがとうございます😊

• 8月7日
ぷぅこ

私もスリーパーだと思います!

• odango

odango

ですよね💧一滴も吸ってくれそうになくて🤣ありがとうございます😊

• 8月7日
3児のママ

お子さんポーズがノリノリで可愛いですね😂💕関係なくてすみません😂

• まぁまぁ

まぁまぁ

横からすみません!私も服よりそちらが気になってしまいました🤣
    このポーズ可愛いすぎますよね😍❤️

• 8月7日
  • odango

odango

ありがとうございます😊お気に入りみたいで、写真撮るよ!ハイポーズ!っていうと毎回やります🤣

• 8月7日
  • odango

odango

ありがとうございます😊保育園も行ってないのにどこで覚えてくるのか謎です😂笑

• 8月7日
はじめてのママリ

スリーパーに見えます。
水含んだら重くなりそうですね😂

• odango

odango

ありがとうございます☺️洗濯で濡れた状態だと、前のアップリケがめっちゃ重いです🤣笑

• 8月7日

水遊び用のタオルって、水遊びした後に身体を拭く用の着るバスタオルってことですかね?
商品のタグから検索したら商品名分からないですかね?

• odango

odango

ありがとうございます☺️そうですそうです!ただタグの品番入れても、それらしき名前を入れてもヒットせずで😰

• 8月7日