※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐾
その他の疑問

仕事も辞めて今日から専業主婦なんですがお仕事されてない妊婦のみなさ…

仕事も辞めて今日から専業主婦なんですが
お仕事されてない妊婦のみなさんは
普段何して1日過ごされてるんですか?

たまに仕事を休んでいたとき
1日やることがなくて暇すぎて…(笑)

まだ産まれるまで5ヶ月ほどあるので
5ヶ月間何をして過ごそうかなと(笑)

コメント

まる

私も今暇ですよ〜笑
今は自分の中で部屋の掃除ブームなのでひたすら引き出しとか棚の中とか全て整理して掃除してます(笑)午後からは散歩や買い物に出かけて、あえて時間かかる手の込んだ料理を作ったり💦あと、旦那と付き合ってた時からの写真が7年分溜まってるのでアルバム作ったり。もうすぐしたら赤ちゃんスタイとか手作りしようかな〜と☻
赤ちゃん生まれたらこんなにゆっくりできないと思うので自分の時間を楽しみます☻笑

• なーぽん

なーぽん

私ももうすぐ退職するのですごく暇だろうなぁーと思ってます(´・ω・`)

• 4月4日

私も昨日で退職したので、今日からゆっくりとした生活を送ります。
出産に向けての準備・そろえなくてはいけないものを見に行ったり買いに行ったりしたいと思います!