※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那の仕事中、旦那と少年野球のママ友が2日に一回くらいの頻度で長電話…

旦那の仕事中、旦那と少年野球のママ友が2日に一回くらいの頻度で長電話をしていました。怪しい行動があったので履歴をとって発覚しました。その際も異性とは連絡とってない。と言って別の人を言ってたのに結局疑ってたママ友。
ママ友の家の外壁を旦那がやるってなってから2人になる時間があって仲良くなったんだと思います。
でも内容も子供の少年野球の事だとか愚痴だとかでそれ以上の関係ではないと言ってます。
ただ、野球中も怪しい事が重なり疑ってます。
悩み続けて何も出来ない状態が続くのが嫌だったので話し合いをしました。
LINEを見せてほしいと言うと消したと。疑われてるから。
消してあるのでいいから見せてと言っても渋り。
そんなだったらクロじゃんと言っても見せず。
そしたら他の異性とLINEしてた。
だから見せれないと別の人との連絡してた事を白状してきました。
うちは異性と連絡交換もダメで連絡もダメ。してたら浮気となってました。
だから私の携帯には男は入ってません。
でも旦那はしてたみたいです。
それもママ友との関係を知られたくないから嘘ついてる可能性もありますがどちらにせよ最低な事をしています。
旦那は2年前少年野球の他のママ友と1年以上不倫関係にありました。
だからすごく疑ってしまいます。
旦那にいろいろ聞いたり問い詰めたりした結果。
なんで連絡取り合ってただけで浮気なんて言われなきゃいけないの。軽い気持ちで連絡してただけ。
そんなんで離婚とかになっちゃう話なんだ。と。
離婚と言ったのは旦那です。
こんな疑われるなら離婚するしかない。と言われたのでそっちが悪いのにそっちから離婚って言葉が出るんだ。わかった。とは言いました。
結局、疑いすぎてる私が悪いみたいになり話は終わりました。
旦那は病気なのかなと。
自分が悪いのに上から言ってきてめんでくさいみたいな態度で。
私がしたらブチギレて何するかわからないくらい怒ると思います。
聞いたら私が同じことしたら離婚するらしいです。
だから離婚でいいらしいです。しょうがないと。
子供4人いるし離婚は考えていませんでしたがよくわからなくなりました。
すごく悩んでいます。

コメント

前例があるから疑うのは当たり前ですね。
携帯見せて、じゃなくてこっそり見れませんか?

• なー

なー

暗証番号がわからず見れません。
    旦那はいつまで疑われなければいけないんだって思ってます。

• 8月7日

退会ユーザー

証拠を集めて旦那、浮気相手から慰謝料をもらって離婚します🙌

• 8月7日
  • なー

なー

証拠は集めた方がいいですよね。

• 8月7日

退会ユーザー

ラブホに2人で入る写真が最低でも2日分ぐらいはいるらしいですが😭

• 8月7日
  • なー

なー

難しいですね。
    でもはっきりしないと慰謝料は貰えないですもんね。

• 8月7日

退会ユーザー

もしくは行為をしたことなどが証明できるようなLINEのやり取りですね、、、
    旦那さんが携帯を触る時ガン見して暗証番号を探るか、寝てる時に指認証で開くか、、

• 8月7日
  • なー

なー

なんか好きで結婚して15年以上一緒にいるのに最後にこんな事しなきゃいけないなんて辛いです。
    裕福じゃなくてもただお互い好きで子供達と幸せに暮らしたかっただけなのに。

• 8月7日

浮気する人はなおらないと思います。
離婚するか諦めて一緒にいるか、難しい決断ですけどどちらかですね。

• なー

なー

やっぱりそうですよね。
    そういう人なんですよね。
    私もそれはわかってます。
    離婚した方がいいのもわかっています。

• 8月7日
ミサキ

いや、完全に旦那さん悪いと思いますよ。
これからも疑って生きてくの辛くないですか?
私なら少し泳がせて身辺調査して相手からも旦那からも慰謝料取って離婚します。

• なー

なー

私も周りが同じ状況だったら離婚をすすめると思います。
    疑う人生辛いです。

• 8月7日
みみま

前列あるなら当たり前に疑います笑笑

お子様4人いたら難しいとおもいますが証拠がほしいので、もう少し泳がせてみては?同じ少年野球の信頼できる協力者、決定的な証拠が欲しいところですね😨

• なー

なー

疑うと、そんな男に見えるんだ。そんなに信用ないならもう無理じゃん。と私が信用できないのがダメみたいに言ってきます。
    4人の子供たちの事を考えると離婚して生活できるかが不安しかないです。

• 8月7日
あいうえお

いやいや!前科あるなら疑われるの当たり前ですよね!!相手側も巻き込んで慰謝料、そして相手の家庭も潰して、社会的に終わらせてやります!!

• なー

なー

疑われるのが嫌らしいです。
    だったらやらなきゃいいだけなのに…。
    証拠が見つかったら相手の家庭は確実に潰すと思います。

• 8月7日