※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
ココロ・悩み

引っ越し方法と荷物運びのタイミングに悩んでいます。早く別々になりたいが、彼が解約済みで時間がないです。

未婚で子供とその父親と一緒に住んでいます。でも、今月中に今住んでる所を引っ越しして、お互い別々に住む。と言ってもお互いお金がないので、実家へ戻ります。その際、引っ越し業者を呼ぶか、軽トラを借りて自分達でやるか悩んでいます。そして、私は彼とはできれば早く別々になりたいのですが、彼がいない時に荷物を運び出すかどうしたらいいか迷っています。彼が勝手に今住んでるところを解約してしまったので、日にちもあまりありません。

コメント

☻ビーンズママ☻

荷物の量にもよると思いますが、小さいお子さんがいると自分でやるのは色々大変だと思います。私はマンションから戸建てに引っ越しましたが、当時は妊婦で主人と主人の家族の4人で軽トラ使ってやりましたが、出る部屋の掃除も含めて丸一日かかりました(≧ω≦。)引っ越し準備もなかなか大変でしたよぉ(`L_` )