※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
子育て・グッズ

生後1ヵ月の息子がいます。抱っこひもを使っている方、使いやすいものを教えてください。

生後1ヵ月の息子がいます。抱っこひもを買おうかと思ってるのですが、みなさんはどんな抱っこひもを使ってますか??使いやすさなど教えてください(o^^o)♪

コメント

ゆきみ☆だいふく

首座ってからキューズベリーのやつ使ってます!
最初は手間取りましたが、今は腰と肩の安定感が良くて、お散歩や買い物がとても楽しくなりました♪

• 私无生物資格飼(·︿· `)

ありがとうございます♡キューズベリーは初めて聞きました✨見てみます(o^^o)♪

• 4月1日
ri✯

私の娘も1ヶ月になり、新生児から使えるもので口コミで調べて、ベビービョルンの抱っこひもを購入しました!
まだ数回しか使ってませんが、速攻で寝てくれます!
首が座ったら別の抱っこひも買おうと思ってますが、口コミ通りで満足です(^^)!

ありがとうございます(o^^o)♪
    ベビービョルン見てみます♡首座った後は使えない感じですか??

• 4月1日
  • ri✯

ri✯

いえいえ!首すわった後も全然使えますよー(⍢)
    ただ、私が買ったビョルンは、肩だけで支えるやつなので、子供が重くなるとキツイかなと⠒̫⃝
    なので、首すわりまでは、装着が簡単でインサートなしで使えるビョルンを使い、首すわりからは、腰と肩でしっかり支える抱っこひもを検討しようかと思ってます꒰⍢ ꒱

• 4月1日

なるほど(*^▽^*)💡確かに肩だけだとつらいかもしれませんね(´・ω・`)貴重な情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 4月2日
しましまぐるぐる

リルベビーつかってます!他にも色々持ってますが今はこれが1番使いやすいですヽ(*´∀`)ノ