※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこちゃん
家族・旦那

産後クライシスなのかあまり気持ちが入らず旦那と仲良ししてもなかなか…

産後クライシスなのかあまり気持ちが入らず旦那と仲良ししてもなかなか感じません。感じないというか、恥ずかしいし、こしょばいし、なんか嫌です。そんな方いますか?
たまに断っちゃったりしますが、すごく罪悪感を感じます。でもしたいとは思いません。
産後といってももうすぐ2年なのでこのままずっとこうなのかと不安です。

コメント

くまぴ

産後クライシスではなくただ性欲がなくなったとかじゃないですか?
産後クライシスって旦那自身のことを嫌いになるとかそう言う感じだった気がします

私も2人目出産して今月で1才になるのですが
性欲減退しました😅
気持ちいいときは気持ちいいですが、生々しい話になりますが指入れられて前戯されても気持ちよくなくてむしろ痛いです

まずしよう!っていうスイッチが入りません🤣

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

そうなんですかね。
    でも旦那に対してイライラは頻繁にしますし、子供にほぼほぼ愛情が言ってしまった感じはあります😓
    性欲がかなりある方だったのでショックです。
    痛さもたしかにあります!
    なんでですかね?
    スイッチ入らないですよね😭
    どうしたらスイッチが入るのかよく考えますが、なかなか…笑
    2人目できたらさらにしなさそうです😅

• 8月7日