※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

皆さんなら起こしますか?息子がパパも!というので3人で川の字で寝かしつ…

皆さんなら起こしますか?

息子がパパも!というので3人で川の字で寝かしつけました。しかしパパの寝室は別。しかもイビキがうるっっさい!!
狭いし私が眠れないので自分の部屋に帰ってほしい!

でも仕事で疲れてるだろうしそのまま寝かせてあげたほうがいいのか…

現状はセミダブルのマットレスに息子とパパが寝ていて、私は追いやられてベビー布団からはみ出して寝ています。

コメント

ぽかり

私はいびきだけ我慢できないので、鼻をつまみます!
いびきは止まりますが、起きたことはないです*

• うさぎ

うさぎ

あとでやってみますね。鼻の脂がつきそうだけど(笑)

• 8月7日
  • うさぎ

うさぎ

起きませんでした!そして鼻の脂が〜💦

• 8月7日
あっぷっぷ

私なら自分がパパの寝室で寝ます😄

• うさぎ

うさぎ

息子と一緒にいたいので考えたことなかったです!鼻つまみで起きなかったらそうしてみます。夫のマットレス、買い替えたので寝心地いいはずなんですよ。

• 8月7日
  • うさぎ

うさぎ

鼻つまみで起きないので、夫の寝室に行きます!一人で静かに眠れるかと思うとワクワクしてしまいます。ありがとうございました!

• 8月7日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

グッドアンサーありがとうございます✨
    新しいマットレスで、静かでのびのびとした夜を😄
    おやすみなさーい!

• 8月7日
ちちぷぷ

旦那さん歯を磨いてないとか他に起きる理由はないですか?笑

• うさぎ

うさぎ

残念ながら準備万端です〜💦

• 8月7日
結優

私は子どもが旦那に潰されないか心配なので子どもに目が届く範囲で寝ます。

子どもが泣いてようが気にせず寝てるような人なので心配です。現に子どもが赤ちゃんの頃、顔に腕が乗ってて子どもが小さな声で泣いていたことがありました。

いびきは鼻を塞いだり突付いたり軽く蹴ってみたりして止めています。