※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

神戸市にあるumieのママ&ベビー会員の方いますか?会員証(?)がキーホルダ…

神戸市にあるumieのママ&ベビー会員の方いますか?
会員証(?)がキーホルダーなので管理しにくくて悩んでいます💦
どうされていますか😭?

月に1〜2回行く程度なので付けっ放しは邪魔ですし…
でもカードケースに入らないのでいざ行く時忘れそうです💧

コメント

かぴぃ

ポーチの中に入れてます。
財布の中だとかさばるし、ひっかけているとどこかになくしそうなので😅

さー

いつも持ち歩くバッグのポケットに入れっぱなしです。
お守りとか、予備のコンタクトレンズとか、常に使うわけではないけれど、一応入れておこう、の分類のところに入れてあります(笑)

みぃ

マザーズバッグにつけっぱなしです😂

あーあ

財布の外側にファスナーなしのピッチリしたポケットがあるのでそこに入れてます!
財布逆さにしても落としたことはないしすぐ取り出せて便利です😃

おまんじゅうちゃん

最初はバッグに入れてましたが、2、3回ほど忘れたことがあり、今ではちょっとかさばりますが財布に入れっぱなしです😂三ヶ月に1回ぐらいしか行かないのに😂

h1r065

財布にそのままいれていますよ。ウミエカードと一緒に。
私はそんなかさばらないなーでとは思ってますが。
友達とかはキーホルダーでカバンにつけていますね。

しんばば

オムツポーチのチャックに付けてます◟́◞̀