※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
その他の疑問

横浜市で使わなくなったソファを無料で引き取ってくれる業者はあります…

横浜市で使わなくなったソファを無料で引き取ってくれる業者はありますでしょうか?

リサイクルショップは布のソファのためダメでした。

コメント

みー

横浜ではないんですがジモティーで出してみたらどうでしょうか?
無料ならだれか欲しいなどありそうですし綺麗であれば値段もつくと思います😄
引き取り希望と書けば家まで来てくれますし😊

• KISUZU

KISUZU

家まで来てもらうのが嫌で💦
    でも、ジモティー調べてみますね(^^)

• 8月7日
  • みー

みー

お家が嫌でしたら近くの公園や行ける範囲で家から離れたところでも相手は車なので指定可能ですし運ぶことが出来るなら便利でいいと思いますよ😇

• 8月7日
  • KISUZU

KISUZU

そうなんですね!ありがとうございます😊調べてみますね✨

• 8月7日
。

業者だと無料では厳しいと思いますね💦

業者じゃなくて申し訳ないんですがジモティーはどうですか?

• KISUZU

KISUZU

そうなのですね!やはり無料は難しいんですね💦

ジモティーは家に来てもらうのが嫌でして💦
    主人と地元では事務所に持ち込むと無料で引き取ってくれる業者があるから、横浜には無いのかな?と話していて💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も本来捨てるのにお金がかかる粗大ゴミは、ジモティーで0円で出しています。
よっぽどのガラクタでない限り、引き取り手はすぐ見つかりますよ!
しかもこちらの都合の良い場所まで取りに来てくれる人(業者)がほとんどです!

• KISUZU

KISUZU

家でなくてもソファなど大きいものでも中間地点などで引き渡しもできるんですか?
    双方がOKならって感じですよね?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双方がOKなら場所はどこでも大丈夫ですよ!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も探しましたが見つからなくてジモティにだしました( ;´Д`)

mama

私もジモティー嫌でリサイクル業者に自宅に来てもらい査定、引取りをお願いしたことあります🤣無料で引き取ってもらえる&数千円になったので良かったです✨

地元ではなかったので横浜便利〜♡と主人と言い合いました(笑)

• KISUZU

KISUZU

そういうリサイクル業者があるのですね(^^)
    探してみます✨

• 8月7日