※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

グリグリマッサージを受け、1時間半歩いて帰宅後にスクワットをしていたら、キューっとなる感じがする。痛みはあるが話せるし、胎動もある。前駆陣痛でしょうか?初産の時は間隔が短いと話せなかった気がする。

今日グリグリしてもらって、その後1時間半歩いて、帰ってきてからもスクワットとかしてたら、今こんな感じでキューっとなる感じです。でも痛みの最中も喋れるし、胎動も結構あります。これは前駆陣痛ですかね??一人目の時こんなけ間隔狭いと喋れなかった気もします。

コメント

ちいちゃん

間隔揃ってますね(^-^)
最後までしゃべれましたよ(笑)

  • バルタン星人

    バルタン星人

    喋れるもんなんですね!なんか、こんなにも余裕だっけ?て感じで!とりあえず電話してみます!

    • 8月6日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    頑張ってください❤️

    • 8月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ありがとうございます😊

    • 8月6日
キウイ✳︎

陣痛な気がしますね!!!
連絡してみて指示を仰いでもいいかと思います❤️

  • バルタン星人

    バルタン星人

    陣痛なのかしら!とりあえず電話してみます!

    • 8月6日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    わたしも2人目のとき5分とか3分間隔でも余裕で喋れました!!!
    陣痛だといいですね^_^

    • 8月6日
yumichi♡3児のおかん♡

3人目は、同じような感じで
陣痛でしたー💡
そろそろですね!出産頑張って下さい🎵

  • バルタン星人

    バルタン星人

    これは陣痛なんですかね!今から電話してみます!

    • 8月6日
おはな

凄い揃ってますね😍

私も喋れるぐらいの痛みだったらなあ❤️

1人目の時で、この間隔はハァハァ言うてました😭

  • バルタン星人

    バルタン星人

    私も一人目の時はこんなもんじゃなかった気がするので、迷ってます🤔

    • 8月6日