コメント
ママリ
この前行ってきました!!
とても良かったですよ(^^)
途中のSAでちまちま休んだりしていきました(^^)
寝てたら休憩しないでどんどん進んでました🚗
私も不安だらけでしたが、なんとかなりましたよ(^^)
ママリ
この前行ってきました!!
とても良かったですよ(^^)
途中のSAでちまちま休んだりしていきました(^^)
寝てたら休憩しないでどんどん進んでました🚗
私も不安だらけでしたが、なんとかなりましたよ(^^)
「ホテル」に関する質問
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
独身の友達が温泉地に私と子供と4人で泊まろうと言ってきます。私は絶対疲れるし、土日それで疲れてまた仕事とか考えられないので、温泉地だし、大浴場になると男の子だから一緒に入れないから難しいと言ったら、ホテルに…
家族旅行のはずが旦那が勝手に会社の人を誘っていたらどうですか? 今年秋頃沖縄に行く予定です。 今まで旦那と2人だけで沖縄に行ったことはなく、 去年行った時は義家族もいたため 子どもも増え、念願の家族旅行の予定…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆみ
コメントありがとうございます。なんとかなるもんですよね。とても良かったホテルとのことで、尚安心しました。
ママリ
暑いので水分補給はしっかりして行けば大丈夫ですよ(^^)❤️
ホテルも本当に良かったです(^^)
また行きたい!行く!と、思いました🏨
楽しんできてください(^^)
ゆみ
低月齢だし、暑さで最近長い外出も控えている最中なので、2時間長いなあと思っていました。
母子ともに水分補給気をつけて行ってまいります。