※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
雑談・つぶやき

義母へのガルガルみなさん義母へのガルガル期いつ終わりましたか?妊娠前…

義母へのガルガル

みなさん義母へのガルガル期いつ終わりましたか?
妊娠前は普通だったのに妊娠した途端に嫌になりました。

嫌だった事
・仕事中に何度も着信&留守電(大した用はない)
・子供が産まれる前からお宮参りなどの話をされる
・出産入院2日目にお見舞いに来て3時間近く居座る
・空気の読めなさが尋常じゃない
・子離れ出来ていない
・口臭

上げたらキリないですが妊娠〜産後にかけて大嫌いになり、未だに息子を触られたり顔を近づけて話かけるだけで鳥肌が立ちます。旦那はまぁまぁ理解してくれてるのでまだいいんですが一体いつまでこんな感情が続くんでしょう?
もうすぐ2人目が産まれるしいつまでもこのままは良くないなとは思いますが、義母に会うと決まった日の前後2日くらいはモヤモヤして不眠になります。

コメント

息子間も無く2歳4ヶ月になりますが、いまだ絶賛ガルガル?いや、私はイヤイヤ期かも笑

• ふうた

ふうた

イヤイヤ期🤣
    ちなみに義母さんに対して態度に出してますか?大人の対応してますか??

私はめっちゃ態度に出てます(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

うーん…態度に出さないように気をつけてます。
    んっ?態度に出すほど最近会ってないかも笑

• 8月6日
  • ふうた

ふうた

会わないのが1番ですよね😅笑

私も態度に出さないように気をつけてはいるんですけど、どうやら恐い顔してるようで帰ってから旦那に指摘されます!まだまだ修行が足りないようです😂

• 8月6日