※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

旦那と離婚を考える状況になりました。子供や自分の体調についてサポートが不足していて、悲しい気持ちです。

旦那と離婚したいと思ってしまいました。
器の小さな私で。

29日から五日間 息子が熱。ずっとぐずってました。
31日から旦那が熱を出しずっと寝込んでました。
2人の面倒をずっと見ていました。

2人とも良くなってくれたのですが今度私が熱で寝込んでしまいました。

妊娠後期のため痺れがありマッサージをしてほしいと言ったら今ラインしてるから無理。と断られました。
息子の面倒も全く見てくれません。
なんでお前が寝込んだ時はちゃんとやってあげたのに私が寝込んだ時はなんもしてくれないの?
と思いました。

子育ても体調を壊してから手伝ってくれなくなりました。
今はビール飲んでyoutube。
なんか疲れました。
泣きそうです。

コメント

OZ

すごくわかります
なんなんでしょうね
やっぱり男はガキですよね
妊娠されてる体で本当にお疲れ様です。
重たい体で、子育て家事お疲れ様です。

今後旦那さんが体調崩した時は放っておきましょうね!笑

わたしも旦那がそんな感じなんで最近では旦那が熱だしたら、バイ菌扱いして笑
居間から追い出して寝室隔離して放置です笑
ごはん、水分、薬あげてあとは放置!笑
はやくよくなりますように

  • ☺︎

    ☺︎


    疲れちゃいました😭
    なんだか『お疲れ様』と言われるだけで涙が出そうです。

    私頑張ってますか?

    なんか悪いことしちゃったんでしょうか?

    • 8月6日
まい

そのまま言ってみたらどうですか?

  • ☺︎

    ☺︎


    言ってもわかってくれないので😂

    • 8月6日