※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

臍の上での胎動が人間らしい動きになり、愛おしさを感じる。出産まで残り85日。胎動のエピソードを教えてください。

臍の上らへんを、シュッっと何かが横切った🤣
足かな?手かな?
今まではポコッって胎動だけで感動だったのに
最近人間らしい、、というか
人間ぽい動きをしてて愛おしさがやばい😭😭
そんな我が子に早く会いたくて仕方ない❤️❤️
産まれるまで残り85日♪♪
あっという間なんだろうな😘
こんな胎動があった!というエピソードありましたら
おきかせください(笑)

コメント

deleted user

素敵ですね💕💕

まだ胎動は無いのですがこちらも嬉しくなってコメントしてしまいました笑

  • の

    だんだん色んな胎動があり毎日楽しいです❤️
    もう少しで胎動わかりますね😍

    • 8月7日
なたでここ

32週超えたあたりから、
ポコポコじゃなくて、
足や手でグニーーーーッと押し出すような胎動が増えました👶笑
狭い〜〜って言ってるようで面白いと同時に、ゔーーーー!ってなります😅

  • の

    私もぐにょーーって押されてそのせいでお腹張ります🤣🤣
    だんだん狭くなり、胎動も痛くなるんですね!

    • 8月7日