※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
妊娠・出産

岐阜のいずみレディースクリニックで無痛分娩を希望しています。値段や病院の雰囲気など教えてください。無痛分娩の値段も知りたいです。

岐阜に里帰り出産する初マタです🤰🏻
岐阜のいずみレディースクリニックにしようと思っているのですが無痛分娩希望です。値段や病院や先生、看護婦さんの雰囲気など教えてほしいです✨とくに無痛分娩の値段を知りたいです。

コメント

回答にならずなんですが、無痛やってるんですか?
てっきり岐阜市内は無痛やってる病院はないと思ってました…
私は昨年出産して、他院だったので、詳しいことはわかりませんが。

な

いずみ現在通ってますが、無痛はやってないと思います...。たぶんですが💦
先生は私には無愛想で合わないです。あと受け付けの女の人も結構無愛想です(笑)
今更ですが病院変えようか迷うくらいですね...。

• しょうちゃん

しょうちゃん

ほんとですか😱😱😱
    ネットで調べたら無痛分娩やってるの見たんでやってるんだ!って思って安心してました💦1度電話で聞いてみます💦ありがとうございます!!モアにしようと思うんですがモアの情報は分かりますか?😣🙏🏻

• 8月8日
な

私もまだ通ってそんな経ってないので電話で確認してみるのがいいと思います!
モアはよくわからないです💦すいません。
いとうレディースクリニックはいいって聞いた事あります。でも人によって合う合わないあると思うので一概には言えませんが(´・ ・`)

• しょうちゃん

しょうちゃん

いとうレディースクリニックは無痛分娩やっているのですか?✨

• 8月9日
  • な

そこまではわからないです(´・ ・`)ごめんなさい!

• 8月9日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

いずみわ無痛分娩やってなかったです😭😭😭
    モアにしようかなと……。

• 8月9日
あちゃん

いとうレディースクリニックは無痛あったと思います!!😌わたしはいずみで産みましたが無痛はなかったです!!いとうレディースクリニックいいよ!と色んな方から聞きましたよ!!!